クラフトスタジオ

サークル「クラフトスタジオ」のブログ

【砲雷25】お疲れ様でした

f:id:daly-199432:20170313193446j:plain

無事終了しました~。
来てくださった皆様、ありがとうございました!
締切ギリギリでトーンの貼り忘れやノンブルの入れ忘れに気付いたり、当日にサークルチケットを忘れたり、ポスターを飾ろうにも身長が届かなかったりと終始あれこれありましたが、誰一人怪我や病気なく終えられてよかったです。


今年はこんな感じで、定期的にイベントに参加できればと思っています。
引き続きクラフトスタジオを宜しくお願い致します。

 

創作提督×吹雪型1~4番艦合同誌「Sno'clock!」はメロンブック様で委託させていただいています。

 

あとは地獄の春イベですね…Twitterでいろいろな人の攻略状況を確認しているんですが、阿鼻叫喚すぎてヒエエ……
提督の皆様、ご一緒に頑張りましょう!(CV:上坂 すみれ)