読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラフトスタジオ

サークル「クラフトスタジオ」のブログ

【C90】ありがとうございました!

f:id:daly-199432:20170313193924p:plain

こちらでお知らせするのをすっかり忘れていてすみません…(;´・ω・)

遅くなりましたが、C90ありがとうございました!
自サークルの申し込みは外れてしまったので委託配布させていただいたのですが、とても楽しかったです!
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

当日配布した足柄シリアスストーリー『そのモノ、狼につき。』メロンブックス様でも委託配布させていただいておりますので、もしよろしければそちらでもお買い求めくださいませ。


↓ pixivサンプル

 

↓ メロンブックス

 

次回のイベント参加は、9月の砲雷撃戦の予定です。
お友達のサークルで委託配布させていただく予定ですので、詳しいことが決まりましたらまたお知らせいたします。