
クラフトスタジオ

サークル「クラフトスタジオ」のブログ

【春コミ】お疲れ様でした!

無事春コミ終わりました~。
スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
新刊はK-BOOKS様に委託を予定しておりますので、開始しましたらまた別途ご連絡します。

今回は真利姉ちゃんがメインの本を出したのですがどうやら真利姉ちゃんメインサークルはうちしかなかったらしく……謎配置だったり、男性向け(艦これ)の雰囲気に慣れていたため戸惑ったりしましたがイベント・イベント後の打ち上げ共に、とても楽しく過ごせました^▽^

次のイベント参加は夏コミで艦これの予定ですが、状況によっては9月のユーリオンリー(氷奏ストラースチ)に参加できたらなあと思ってます。

 

当日先着順で無配したコピー本はPixivに上げましたので、興味がありましたらどうぞ!

また普段いるアカウント(@io_xxxx)とは別に女性向けアカウント(@io_yyyy)を作りましたので、そちらも宜しくお願い致します~!